てぃーだブログ › Happy♪シンプルライフ沖縄 › おすすめ・収納グッツ › 無印でスッキリ収納・掃除用品♪

無印でスッキリ収納・掃除用品♪

2013年11月23日

無印でスッキリ収納・掃除用品♪




今月の15日から始まっている無印週間。


なかなか時間が取れないこともあったのと、家の近くなのでいつでも行けるからと、
伸ばし伸ばしにしていましたが、今日行ってきました♪


ランドリー商品を購入する予定でしたが、欲しかった商品が欠品だったので、
そのかわり年末大掃除にも使えるガラスワイパーを購入。


このガラスワイパーは、ガラスを洗うスポンジと水切り用のゴムが一緒になっている優れもの。
この用具を使えば、段取りよくぱぱっとガラス掃除ができそうです。


無印の掃除用品は、ヘッドが交換できるアルミの伸縮ポールがあれば、
いろんな用具が使えるシステムになっているので以前から愛用しています。


無印でスッキリ収納・掃除用品♪




掃除道具って意外と収納場所を取りがちですよね。
でもヘッド交換だけだと収納スペースもさほど取らないのでおすすめです。


ちなみにこのガラスワイパーは、ゴムやスポンジの替えも販売しているので長年使えそう♪


システムになっている収納アイテムを選ぶこともすっきり収納のコツです。



※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

◎年末に役立つすっきり楽々収納術セミナー申し込み受付中♪  ←  (詳細はクリックで)  

※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

この記事が皆様の暮らしのヒントになれば嬉しいです♪
皆様の応援クリックが励みになります。クリックよろしくお願いします。m( )m


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  

私も参考にさせてもらっているトラコミュです。
クリックすると見れます♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
同じカテゴリー(おすすめ・収納グッツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。