てぃーだブログ › Happy♪シンプルライフ沖縄 › リ ビ ン グ › ダイソーのホワイトラタン籠で作るすっきり収納♪~CD編~

ダイソーのホワイトラタン籠で作るすっきり収納♪~CD編~

2013年04月13日

ダイソーのホワイトラタン籠で作るすっきり収納♪~CD編~



おはようございます。今日の沖縄は久々のいいお天気で気持ちいい朝を迎えています♪
昨日のブログでは、3年前の食器整理に関してのことを書きましたが、今日は同じ時期に整理した
CDの収納についてご紹介しますね。


我が家ではダイソーのホワイトラタン籠をCDの指定席として利用していて、
ラタン籠の1BOXに入る分だけを管理するようにしています。

ダイソーのホワイトラタン籠で作るすっきり収納♪~CD編~




このラタン籠、サイズがいろいろあって見た目も綺麗なのでおすすめです。
実は私も、同じ整理収納アドバイザー仲間に紹介してもらったんですよ。
今ではCD収納の他に、ざっくり収納をする場所での指定席づくりにも利用しています♪


そしてCDが入っているラタン籠の指定席はTVボードの棚の中。
棚にこのラタン籠3つが丁度ピッタリ収納できるので、ドアを開けてもいつでもすっきりです♪


ダイソーのホワイトラタン籠で作るすっきり収納♪~CD編~





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
同じカテゴリー(リ ビ ン グ)の記事

Posted by あゆみ00 at 09:46│Comments(0)リ ビ ン グ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。