てぃーだブログ › Happy♪シンプルライフ沖縄 › 講座・セミナー等開催 › 8月開催!【今日からスッキリ!整理収納講座】

8月開催!【今日からスッキリ!整理収納講座】

2014年07月22日

8月開催!【今日からスッキリ!整理収納講座】


沖縄のHappy♪シンプルライフ・整理収納アドバイザー渡邊愛由美です。


毎日毎日暑い日が続いている沖縄です。
ほんとに焼けるような暑さです汗


今日はウエル・カルチャースクール真地校と普天間校にて
8月~開催予定の「整理収納講座」のお知らせです。


詳細はこちらから  ⇒ウエルカルチャースクール




◎真地校   8月5日(火)スタート  時間 10:00~11:30
◎普天間校  8月7日(木)スタート   時間 10:00~11:30




どちらも4か月14回コースで、
お財布にもやさしい大変お得な講座となっています♪



8月~11月までの長丁場の講座ですが、
終了後には「片づけって楽しい~♪」と思っていただけて、受講者の皆さんが
片づけ上手になることを目標に実技やワークなども交えた内容となっています。



講座の終了が11月なので、今から【片づけの基本】と【スキル】を学ぶことで、
今年の年末は大掃除に追われず、ゆとりのある年越しも期待できますよ!



皆さんに会えることを楽しみにしています!



※ブログを見た方で受講希望の方に更にお得な入会割引チケットを進呈します。
 
 但し、受講の申し込みをする以前にチケットを受け取れる方に限ります。
 お気軽にお問合せください。(受け渡し場所:那覇市)
 
 連絡先:090-9581-1387(9時~18時)



※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
皆様の応援が励みになります♪
良ければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
同じカテゴリー(講座・セミナー等開催)の記事

◆ この記事へのコメント
ふーみの事を知りたい方にネットで調べてたら、
あゆみさんのブログに繋がりました(笑)
元気そうで何よりです(^ー^)ノ
暑い毎日ですが、ご自愛くださいませ
Posted by angelca at 2014年08月13日 20:13
七重さん。お久しぶりです^^
お元気ですか?
コメントありがとう♪
(すいません今日気づきました(^_^;))
Posted by あゆみ00あゆみ00 at 2014年08月22日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。