てぃーだブログ › Happy♪シンプルライフ沖縄 › メディア・雑誌等掲載 › 断捨離やましたひでこさんは名刺もスッキリ!

断捨離やましたひでこさんは名刺もスッキリ!

2014年06月09日

断捨離やましたひでこさんは名刺もスッキリ!




こんにちは。今日は曇り空の沖縄ですが、
心軽やかな沖縄のHappy♪シンプルライフ・整理収納アドバイザーの渡邊愛由美です。


昨夜は沖縄初!やましたひでこ断捨離講演会へ行ってきました♪


断捨離・実践者のやましたさんのお話は心に響き、
いろいろと学びがあった充実した2時間を過ごしました。


また、何と言っても嬉しいことに♪


お世話になっている「企画編集・フームプランニングオフィス」伊芸さんと
主催した元気クリニックさんのご厚意で、開演前時間を利用しての取材に
私も同席させていただき、やましたさんと直接お会いすることが出来ました♪
(ありがとうございます。)


断捨離やましたひでこさんは名刺もスッキリ!




やましたさんはヨガをやられているだけにスレンダーで、とても気さくなエネルギッシュな方でしたよ。
写真撮影も気軽に気さくに応じてくれました。


名刺交換もさせていただきましたが、
必要最小限なことだけが記されているスッキリした名刺でした!



(上の名刺の裏です)
断捨離やましたひでこさんは名刺もスッキリ!





※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
皆様の応援が励みになります♪
良ければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
同じカテゴリー(メディア・雑誌等掲載)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。