てぃーだブログ › Happy♪シンプルライフ沖縄 › 講座・セミナー等開催 › 今日の【湿気対策に役立つ整理収納講座】

今日の【湿気対策に役立つ整理収納講座】

2014年05月02日

今日の【湿気対策に役立つ整理収納講座】





こんばんは。沖縄のHappy♪シンプルライフ
整理収納アドバイザー渡邊愛由美です。



今日は、那覇市社会福祉協議会・ファミリーサポーターの皆さんを対象に
【湿気対策に役立つ整理収納術】について、お話をさせていただだきました。



今日の【湿気対策に役立つ整理収納講座】





講座では、皆さんにリアルなイメージを描いてもらう目的で、実際に衣類の収納をしてもらったり、
グループで話合ってもらったりとワークショップスタイルでの進行にするとともに質疑応答の時間を
いつもの講座より長く設けました。



今日の講座はパソコンを使って進行する予定でしたが、機会の不具合があり
パソコンの接続が出来なかったので、始まる前は焦ってしまいましたが汗

「分かりやすかった」「楽しく受講できました」との声を受講した皆さんから頂き、
ホッとした気持ちと嬉しい気持ちでいます♪ 皆さんありがとうございました。



今日の【湿気対策に役立つ整理収納講座】



※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
皆様の応援が励みになります♪
良ければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
同じカテゴリー(講座・セミナー等開催)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。