てぃーだブログ › Happy♪シンプルライフ沖縄 › リ ビ ン グ › 鍵の収納☆外出中はバックの中?

鍵の収納☆外出中はバックの中?

2013年10月04日

鍵の収納☆外出中はバックの中?



台風の影響で曇り空の沖縄。
午後から外出予定があるのでちょっぴり残念な空模様です。


ところで皆さん、外出中のキーホルダーどうしていますか?
もちろんバックの中?


私は今までバックの中に入れていたのですが、
2か月程前、友人から韓国のお土産として
かわいいクマのキーホルダーをいただいてから
バックの中に入れるのではなく、掛ける収納にチェンジしました♪

(今まで、4~5年愛用していたコーチのキーホルダーもプレゼントにいただいたものでした!)

鍵の収納☆外出中はバックの中?



この方法にしたのには理由があって・・・

実は私が普段愛用しているショルダーバックは小さいので、中に入れるにはサイズ的に大きめ!

そこで、年齢を横においといて(笑)・・・
外出時はバックの金具に掛けてクマのかわいさをアピールしつつの指定席にしました。


この掛ける式にしてから、帰宅時の鍵の開閉やスーパー帰りの車の開閉などに
手間がかからないので便利です♪



※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

すっきり!片づくシンプル暮らしのご提案
~整理収納おうちセミナー~小さなきっかけづくり講座~

◎ 土曜日コース(全3回講座:カフェタイム・資料代込)
  
   日 程 :  1回目 10月19日(土) 
           2回目 10月26日(土)
           3回目 11月02日(土)

   時 間 :  10:30 ~ 12:30 

   定 員 :   4名(女性限定)

   受講料 :10000円(1回目の当日に前払いでお願いいたします)
  
   開催場所 : 那覇市 (講師宅)  申し込み決定した方にこちらからご連絡さしあげます。
    
   申し込みは下記からお願いいたします。
       

       ↓   ↓   ↓ 

   https://ssl.form-mailer.jp/fms/d463bec9267246    



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
同じカテゴリー(リ ビ ン グ)の記事

Posted by あゆみ00 at 11:32│Comments(0)リ ビ ン グ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。